《厳選》意味がわかると怖い話 コピペ

一見するとなんでもない普通の話。でも、その中に隠された意味・メッセージがわかると怖くなる。 そんな話のコピペを厳選して更新していきたいと思います。 ※解説付きです。

裏切り

親友に彼女を奪われた。ビルの屋上で花火観賞をしていた。

「あいつを奪うみたいになって悪かったな」

『しょーがない』

「怒ってないのか?」

『別に。あいつがお前を選んだだけ』

「なら良かった」

『あいつが待ってるから早く行けよ』

「ありがとう。応援してくれ」

俺は親友の背中を力強く押した。


《解説は下へ》











彼女の浮気に怒った主人公は彼女を殺した。

殺した後、親友もビルの屋上に呼び出して突き落とした。